徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

皐月賞

2006年04月16日 | パチンコ・競馬

このブログでははじめて競馬の話題を。

実際にやったのは6、7年前。今はしていないですね。
以前、電車通勤もしていた頃にはよくG1のたびに馬券を買いに
難波の場外馬券場に行っていましたね。
今は難波パークスができて新しくなってからは一度も行った事がないのですが
きれいになっているのでしょうね。
あまり勝敗はよくなかったですが。
自分の買い方は最初は馬の成績重視でしたが、後半は騎手重視になって
買っていました。買わない時によく当たっていたりしていましたね。
買いに行くのがめんどうで、万馬券逃した事も。

あの頃はよかったなあ。

今日の皐月賞にフジのジャンクSPORTSの番組の名前にちなんで
フサイチジャンクが出走するみたいですね。いまだ負けなしで今回にのぞみますが
けっこうオッズ的に人気が集中しているみたいですね。
これはけっこう他の馬がくればおいしいオッズになりそうですね。
しかし、自分は買わないのでフサイチジャンクがくればいいなあと思っていますが、
いずれ番組で放送されると思いますが、
今回は浜ちゃん、中山に出向いているのでしょうか?

勝てばかなり大盛り上がりでしょうね。期待しましょう。


追記
フサイチジャンク3着でしたね。
次の日本ダービーに期待しましょう。
もし馬券を買っていても当たってなかったかあ。


最新の画像もっと見る