徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

ゲストからのプレゼント(by大塚、ユンソナ)

2006年08月19日 | うたばん

今週のうたばんのゲストは大塚愛とユンソナ
ネタばらしをちょっと。前回出演はゴールデンウィークの時かあ
けっこう同じ出演者でまわってるなあ。

石橋…持ってきた、中居くんに。大塚…はい 中居…何
大塚…あの~もう誕生日だということで。
中居…まじでそんな気つかわなくていいんだぞ本当に

ふ~ん、今頃なんだ、誕生日。いつなんだろう。まあ調べればわかるけど。

大塚…中居さんまだご結婚されてないじゃないですか
中居…してない、独身だなあ。
大塚…抱きしめるものが無いかなと思って(抱き枕を)
中居…おー、いい。大塚…これ、うちのあの~ニューシングル「ユメクイ」の
ユメクイなんですよ 中居…あっ、これいい! 石橋…えっ
中居…本当に僕はあの~水族館クッションを集めてるんですよ 大塚…おー
石橋…何、水族館・・・
水族館にあるクッションって
めちゃくちゃ気持ちいいんですよ

最初、甥っ子と姪っ子に買ってたの、これ買やいーじゃんかなんって
ひろちゃんもじゃあ買おうかあって、買ってたらすごく気持ちよくなって
石橋…八景島の… (お互い指差しあって)石橋、中居…八景島の
石橋…シーパラダイスのこの 中居…あれはイルカですね 石橋…イルカだっけ
あれ気持ちいいよね 中居…あれは気持ちいいでしょうね 俺一個もってる
中居…うれしいよ、ありがとう 本当使うべぇ 好きなんだよこういうの

うたばんスタッフ今度はゲストにちょうちんからぬいぐるみに変更か?
まあ誕生日プレゼントだから普通にですかね
ちょうちんはおみやげですからね

大塚…中居さんまだご結婚されてないじゃないですか 中居…まあなあ
大塚…なんで 中居…一個で、一個で十分だぞ
大塚…なんで勝負が必要かあと思うんですよ、勝負時、勝負パンツ
あれ、これあの~ 中居…女の子もんじゃねぇか 大塚…はい
レディースなんでこれをはけば
食い込むんですよ

石橋…(小声で)何が食い込むって 大塚…いろんな所が
中居…ゆとりがないわけだろう 大塚…はい、ゆとりないです なんであの~
中居…俺そんなちっちゃいと思う? 大塚…

中居…バカデカだよ 悪いけど 俺な バカデカだよ

石橋…中居くんがそれをはくと両サイドからおつなずしが出てきちゃう

中居くんズボンの上からはいてみせてみると 
中居…やべぇこれ変態みたいだからやめたほうがいい
こんなんはいたら勝負できねぇだろうこれ~ 大塚…いいですね
中居…これで例えばさあ好きな子できました彼女できましたっつってさあ
俺これはいてたら引くぜぇ 
大塚…その場合は彼女にはかせて下さい
中居…はかっすってこういうこと 大塚…はかせて最後脱がす
中居…はかせるってこういうこと? はいてごらん 大塚…ひや~

中居…無理だろう はかせるってそういうことか アホ ありがとう

大塚…はい、おめでとうございました 中居…持って帰ろうほんとに

中居くん袋にしまいながら別の場所をちらっとみる

中居…なんだよ 石橋…あれ
山内アナ…失礼いたします、本日の司会進行を勤めさせていただきます
TBSアナウンサー山内あゆです よろしくお願いします

また出てきたぞ!うたばん本当にこの人押してるんですね

石橋…門倉君でしょ? 山内…いちおう山内です
石橋…どうしていつも一枚乗せるんだろうな
中居…ちょっとまってよ 大塚愛が来月誕生日の話を聞こうと
思ってるのになんで入ってくるんだよ
山内…今かなと思ったんですけどちょっと違ったみたい
中居…来月誕生日なんだよね 大塚…来月誕生日で 中居…じゃあクイズやろっか
大塚…はい 山内…あっ、中居さんちょっと待って下さい 
お誕生日って聞いてプレゼントを私も 中居…いいよ 気つかわなくて
山内…いやややっぱりいつもお世話になってるのでホントつまらないもの
どうぞ×2 ホント 中居…全然大丈夫だよ 石橋…なに? 中居…何これ
山内…こちらTBSアナウンサー名鑑になっております
あのアナウンサー全員の方の
私のページはですね ここですね はいどうぞ はい 

中居…何、これ、俺 これ見てどうしろっつーの 

山内…ちょっと寝る前に…よく眠れるかな…

中居…あったまきたー俺は山内の回文を考えてきた 
山内…えっ 石橋…回文 あっ、それを見てたのさっき
中居…(大塚に)回文って (山内に)俺の回文言ってみな
上から読んでも下から読んでも同じ文章を考えるのがすきなの 大塚…はぁ
山内…中居さんにプレゼントした回文は「いかない中居」 大塚…
中居…木村なっだけ? 山内…「きむ…木村ムキムキ」大塚…いや~
中居…つよしは 山内…「毎晩剛よつんばい ま
中居…ちょっと考えたら 考えてきたよ 
い~な門倉あら口説かな~い」  あら??
OAしなくていいよ  ちきしょう  やつには勝てねぇなあ
石橋…じゃお願いできますか 山内…はい、でも一応名人芸ということで
今日はあの~大塚さんの為にも回文を考えてまいりました
中居さんもこれを聞いて精進して下さい!
では大塚さんよろしいでしょうか
いい?愛 あいい」 大塚…
石橋…なんで毎回カメラ目線になるの?
中居…独占すんなよ 

でコーナーを夏バテ脳活性化!アハ体験!
2枚の写真の違いや徐々に変化する場所を当てる企画
ちょっと前にアッコにおまかせ!でやっていた企画だな。企画を使いまわしか

ファーストステージは中居、石橋正解で大トロ、真鯛、
築地にその当日はいった一番の生ウニを堪能



中居…なんで大塚食わねぇんだろ? 石橋…かわいそう
山内…今日大塚さんは何かお食事は召し上がったりになったんですか?
大塚…楽屋にあったお弁当を食べちゃいました… 
石橋…その時点で負けだね

大塚さんのもの欲しそうな顔、超かわいかった

セカンドステージは中居、大塚が正解でステーキとフォアグラを堪能

山内…石橋さんしょうがないので石橋さんの回文でもご紹介しましょうか?

石橋…いやいいです 

山内…あっ、そうですか また次の回に

中居、大塚食事を堪能して

石橋…1回楽屋帰って寝てていいっすか?

中居…これは…石橋さんすいません 石橋…いえ

中居…申し訳ございませんでした 
石橋…とんでもございませんでした

 大塚さんいろんな顔をみせてくれましたね 


ユンソナも中居くんへプレゼント
ユンソナ…お誕生日おめでとうございます 中居…ありがとう
ユンソナ…さっき聞いたばかりなんで 中居…全然大丈夫よ
ユンソナ…あの~韓国スーパーで海苔買って来ました 
石橋…韓国海苔うまいですからね
中居…あの、微妙だね ユンソナ…なんでですか 
ユンソナ…ほら、これがね一番おいしいんですよ これすごい有名なメーカーなんで
中居…韓国で買ってきたの? ユンソナ…あの、この
中居…日本にある韓国…
ユンソナ…TBS前のスーパーで買いました
中居…だったらこれ買えるじゃん ユンソナ…だって 中居…気持ち…
ユンソナ…気持ちがね でこれもね、ちゃんと… 石橋…一番おいしいの?
ユンソナ…おいしいですよこれ 
中居一口食べてうん…おいしい 
ユンソナ…何じゃ?その反応は

で、恋愛結婚話をする
9月16日に結婚するんだあ

 



最新の画像もっと見る