徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

10勝目

2006年08月26日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

甲子園での試合、2戦目
それにしてもすごく久しぶりにTV中継が見れるよ 
それもサンテレビでもやってるから最初から最後まで見れるよ

先発は内海とオクスプリング

先制はジャイアンツで2回表
小久保のこれも久しぶりのホームランで1点をリードする

3回表には高橋、李のタイムリーなどで3点を追加
やはり中軸が打つようになると繋がりますね。

ありゃ高橋が交代?清水に どっか痛めた
体全体に張りがあるって感じで交代らしい。よかった

4回表1アウト2,3塁で 先発のオプスプリングが降板して吉野
吉野ってまだいたんだあ 最近見なかったので引退したかと思ってたよ
今年、初登板みたい
内海は三振するが脇谷の2点タイムリーでさらに追加点

5回表には小久保の今日2本目のソロホームランは15号
7-0に

9回には3点を追加して10-0で勝利

内海は完封勝利で今季10勝目
今日はホント安心して見られましたね。

巨人 0 1 3 2 1 0 0 0 3 10
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑田佳三郎)
2006-08-26 23:36:21
こんばんは!

昨日と同様、最高でしたね!

打線は19安打の10得点とよく繋ぎましたね!

投げれば内海が阪神相手に二度目の完封ですぞ!

将来的に考えれば彼は"阪神キラー"の称号を手に入るかもしれませんぞ。

次も阪神に投げ勝てば称号を得ても大丈夫かと思いますね。

次も頑張ってほしいですね!
返信する
桑田佳三郎さんへ (管理人)
2006-08-27 01:03:00
こんばんは

ようやくジャイアンツの中で

10勝投手ができましたね

本当に今年一番に伸びた選手ですね

この調子で残り試合もがんばって!
返信する