徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

木佐貫登板

2006年06月19日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

ジャイアンツは以前雨天中止になった
オリックスとスカイマークスタジアムで対戦。
昨日楽天戦でボールを手に当てた阿部選手は
骨には異常がないが、練習開始まで1週間ほどかかるみたい。
よって登録抹消。代わって星選手を一軍登録に。
長期離脱でなくてよかったよ。

今日はジャイアンツの先発はなんと木佐貫投手
やっと戻ってきましたか
先発ローテに一枚加わりました。
今のジャイアンツによき方向へ導いて欲しいです。
これで先発はひとまず安心か?
あとは中継ぎ陣ですね。西村を後ろに回すのかしら
打線はまた少しの間一枚抜けちゃいましたね。
いつになったらフルメンバーで戦えるのでしょう

オリックスの先発はデイビー。

先制はオリックス4回裏
先頭清原がヒットで出塁。次の中村はレフトフライ。後藤は三振。
塩崎は三塁にヒット。ただ古城が送球エラーをし1,3塁に
グラボースキーに3ランホームラン。
なんか前もグラボースキーにやられてない?
その後も的山、谷に打たれピンチになるがなんとか
村松をおさえる

5回表先頭ディロンはレフト線に2塁打。清水はショートゴロ。
なんで最低ランナーを進めるバッティングができないかな。
つぎの斉藤はセンターフライ。なぜが2塁ランナーディロンが
飛び出していてアウトになる。
ディロン何考えてたの?
ミスしていたら負けちゃうよ。
ミスは絶対に防がなきゃ。

5回裏から木佐貫から真田に交代。
木佐貫まだまだ完全でないのかな?交代しちゃった。
まあ次回の登板に期待しましょう。

ジャイアンツ9回に少し反撃するものの届かず連敗。

ジャイアンツ 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
オリックス 0 0 0 3 0 0 1 0 × 4
木佐貫の登板でいい風に飾れなかったのは残念。
木佐貫投手はまだローテションでまわれるかどうかは?

打撃陣は9回の攻撃みたいなことができるようがんばれ。
二岡、李にたよることなく得点できるようがんばりましょう。
交流戦あと1試合。楽天戦がんばりましょう。



最新の画像もっと見る