徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

3年ぶりの9連敗

2006年06月29日 | プロ野球(主にジャイアンツ)
きょうも負けたようですね。
高橋、阿部が帰ってきたようですが
やはり本調子まではもう少しかかるみたいですね。
6月はダメとみたほうがよいかな。
あまり負け続きでジャイアンツ記事を書く気持ちがおこらないので
このへんで今日は終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HILOVINSON)
2006-06-29 23:15:15
ど~も。

どん底の状態に由伸と慎之助が帰ってきたわけですから

きっと、これから徐々に上昇していくのでは

ないでしょうかねぇ?

ファンも開き直って応援するしかないですよ。(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-29 23:21:58
こんばんは。

そうなってくれることを期待します。

でないと応援する気がなくなってしまいます

明日から阪神戦

いつもと違って今度は阪神に勝って

逆にはずみをつけましょう。
返信する