さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

最高の勉強会

2017年06月14日 17時42分34秒 | 店主の独り言
居酒屋甲子園全国サポーター会というのに参加してまいりました。
元気さんの居酒屋甲子園の創立秘話!


面白く、とても感動できるお話しでした。




その後の理事長のお話も毎度アツイ!

聞いていてとても気持ちよく、心地よくなりました。

49%が!

すごい話です。





もちろん、懇親の大名刺交換会も参加!
サポーター企業の一員として??赤い札でした(笑)

名札なんてどっちでもいいですけど!

いや〜楽しいひと時でした。
彼がめちゃ美味かったです。


学んだことを確りと店舗に落とし込みます。

お客様ありがとうございます!

最新の画像もっと見る