さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

研修!

2018年04月07日 23時07分17秒 | 店主の独り言
朝からごぞうろっぷにてお肉の扱い研修をしました。

アルバイトリーダーでもあるもとき!


やる気満々でお店で待っていました(笑)

そうです。ワタクシ寝坊して遅刻しました。
モトキさんゴメンナサイ。


こーやればいい
あーやればいい

と一通りをレクチャー!

きっかけは、ごぞうろっぷをお手伝いしてくれた時の報告で「肉が切れないのは致命傷」という言葉を残したこと。

長岡が「じゃあ、時間くれよ。ちゃんと教えるから!」とオファー

前日遅くまで勤務していたにもかかわらず、朝の10時から研修!

遅刻してゴメンナサイ。


途中で「次世代エース」のかのちゃんも!


合流。

2人ともしっかり頑張ってくれました!


頑張った後は、やっぱりこれでしょってことで(笑)

近くのお寿司屋さんで軽く打ち上げ。


いやー
いい時間でした。

毎度のように少々熱くなり語る長岡登場(笑)
ウゼーな(笑)

もときさん
かのさん

参加ありがとう!

最新の画像もっと見る