さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

すげえ醤油

2018年05月20日 12時26分01秒 | 店主の独り言
石川の七尾に行った際に食彩市場と一本杉通りを散策しました。



遊覧船に乗った際に仲良くなった池田さん、今度東京に来るらしいのでその時に寄るね!と。

まあ、ノリで生きていそうな方だから気が向いたらってことで(笑)

一本杉通りにはいろんなお店がありかっこいい設えのファサードがたくさん!

ファサードに魅かれ、入った醤油蔵


鳥居醤油店


おかみさんと話していると、なんと息子さんが浮間に住んでいると!
おー、俄然親近感が湧いてきた!

てことで、醤油を購入!
もちろん、美味しかったからですけど!


絞った醤油かすを粉末にもして

これでアレしたら良さそう!

いただいた袋に押してあったカワイイ判子


さぶろくにおいてあるから食べにきてねー
好評でしたら、定期購入します!

ぜひ〜

最新の画像もっと見る