さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

やっぱりすごい

2018年12月04日 22時34分33秒 | 店主の独り言
居酒屋はすごいんです🏮

本当にすごい!



今、居酒屋甲子園の奇跡という本を読んでます。
決して宿題だからってわけじゃないです。

(きっかけはそれでした 笑)


読んでよかった。
やっぱりすごいしか出てこない。

こんな素晴らしい方々に教えをいただいていたなんて。

今までなんて失礼な事をしていたのかしらと。






先日聞いた大嶋大将の講演

この本に書いてある事と全く同じ
全くブレてない!



そんな人が作った居酒屋甲子園
もうちょいとだけ、
もう一歩だけ、
歩みを進めてみる事にする

理事会出席
役割なんかどうでもいい

教えていただいた事に
少しでもお返しできるように



少しでも
未来の礎になれるように




少しでも



ワクワクする

最新の画像もっと見る