さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

ディナーは謎解きの後で

2015年02月11日 09時25分40秒 | 雄基のハッピーブログ。
ディナー!

今日はゆうきがブログを更新させていただきます。
この前のお休みに帝国ホテルで、ディナーを食べてきました。

オシャレなところでディナーを食べるのは久々だったので、緊張しちゃいました(^^;;
特に美味しかったのは、牛100%のハンバーグ!!

肉汁がジュワッとジューシーで最高でした。
今度、自作のハンバーグを作っちゃおうかなー?
もしかしたら、メニューに登場するかもしれないので楽しみにしていて下さい。

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る