さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

いろいろ視察

2015年06月03日 09時04分52秒 | 店主の独り言
カクヤスさんにいろいろご案内していただきました!



こちらはビアバー的な感じで、ビールの飲み比べ

お通しがいい

麦芽です

錦糸町の老舗の炉端焼き屋さん

雰囲気最高です。

続いてまたまた老舗さんへ

40年居酒屋さん2連発!
すごいですよね。40年です。
私がおぎゃーってした時からあります。

このA看板が素敵でした!


〆は一歩一歩さんへ。



1日炉端でした!

お客様ありがとうございます!

最新の画像もっと見る