さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

「かぜや」さんに行ってきました!

2014年12月11日 07時37分00秒 | 繁盛店に行ってきました!
本蓮沼、アスリート通り沿いにある「かぜや」さん


やっぱりここはエビスからですね!


お通しのお味噌汁


というか、本日3件目でした。
なので。。。

最高のお通しでした!
ありがとうございます!

調子にのって


造り、オムレツ。
いろいろいただいてしまいました。

美味しく、楽しいひと時でした!

お客様ありがとうございます!

最新の画像もっと見る