さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

もちろん

2019年12月22日 15時08分00秒 | 店主の独り言
今年もやるんです!




なにしようかな
マジメにノープラン(笑)

どうにかして香り豚のホルモンを食べて欲しいんですよね!

でもな〜
炭で焼いたらガス焼きより美味しくなっちゃうしな。(笑)


日本酒やら焼酎やら使ってなんかしたいんだよね。

2500円くらいで福袋やろうかな。

あたりはもちろん黒龍のアレ
アレですよ。

その場で飲んでもよし、
持って帰って正月に飲んでもよし、

面白いかな〜
ニーズあるかなぁ

限定20名くらいでやろうかな


うん
決めた

最新の画像もっと見る