さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

しゅんのお休み

2019年09月22日 22時38分00秒 | しゅん日記

かんろくしゅんです!
今回は夏休みいただいて大阪に行ってきたのでそれを載せないと思います!




子供は初めてのUSJでした
ジョーズではサメより大きな声で吠えてたのでまだ連れてくるのが早かったかなーと思いました笑




また何年か経ったらまたジョーズを乗せてどのくらい成長したかを楽しみに毎日過ごしたいと思いました!




夏休みいただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る