さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

決算報告アンド今期の打ち合わせ

2016年05月24日 12時09分01秒 | さぶろく
税理士の先生と決算報告を兼ねて会食


うちの先生、あだ名が「さくじ」って言います。

なので、美食処 作治 さんで!
(先生とは何にも関係ないですが!)

牡蠣がちょーでっかい


さすが美食処です。

ハタのアタマを焼いてくれました。


うまかった~~

いろいろ、今期のお話やらをしながら。

その後は新宿といえば、燗アガリさんへ


ラッキーな事に大吉!
ついてますね!

貴醸酒も少々いただきました!

とろ~んとしてて、あま~い感じの。

久しぶりに松村さんにもお会いできて

当たり前の満席でした。

予約したのに、満席って言われて入れないし(笑)
↑最高のジョークでした

今期も頑張らないと!

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る