さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

太田市場へ

2016年03月06日 13時31分30秒 | 店主の独り言
先日、居酒屋甲子園の東京支部長の遠藤さんにお誘いいただき行ってきました!



3:50に到着!
いつも寝る時間だ(笑)

やっちゃば(八百屋市場)は初めてです!
競りみたいものはなく、なんとなく工場みたいな感じ。

場内の移動はもちろんターレー
(注 乗り物ではないです 笑)

結構スピード出るし、もちろん安定感なんてまるでないから超怖いです!

いろいろ買いました。


その場では価格がわからず、結構ギャンブル要素が強いのだそうです。

勉強になりました。
楽しかったです。

〆は市場めし

コスパが素晴らしい!

遠藤さんありがとうございます!

これからもいろいろ攻めていきます。
ご期待ください。

お客様ありがとうございます!


最新の画像もっと見る