さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

もっといく

2018年07月02日 18時41分27秒 | 店主の独り言
夏のフェス用に香り豚を仕込んできました。



量が量ですので、無理言ってお願いして流通している香り豚をたくさん仕入れて解体作業の補助からお手伝い!

解体って難しい。
やったことないですけど、難しい。

でも楽しかった。
いろいろ教えていただきました。

やっぱり、職人さんでもかなり時間がかかるようで早朝4時頃から取り組んでいただきました。

松村牧場の想い
このナカヤマさんの想い
ミスターミートの想い
全ては香り豚にブランディングのために


このうまい肉をもっとたくさんの方々に知っていただくために



1日の最後は、ヒロくんの玉子焼きで!
すげえ上手!


ちなみに彼はビール注がせてもチャンピオン!

いい一日でした!

お台場で僕と握手!(笑)

最新の画像もっと見る