さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

アルバイトさん(社員さんも)募集しています!

2014年07月26日 09時24分12秒 | さぶろく
アルバイトスタッフさん募集しています!

待遇
時給1,000円(研修時給あり)
週3日程度より
職種:接客係、調理補助

美味しい賄い付き(おかわり、大盛自由)


先輩スタッフの言葉
s・kさん

自分が大事と思えるのは周りを見ることで、声掛けやフォローなどに繋がり次第にやることが見えてきました。大変な仕事ですが、笑わせあったり楽しくしていますが、回りの意識が常に上を目指そうとしている姿勢が、もっと出来るようになりたいと思えたので続けて来れました

m・nさん

私がさぶろくに入って学んだことは、人のために何ができるか自分で考えながら行動することの難しさや大変さ、逆に楽しさややりがいです。
良かったことはさぶろくで学んだことが色々な場で生かせること。どこにいっても恥ずかしくない成長した自分を築いてくれたのがさぶろくで、ここで働けて良かったと心から思えます。
続けてきた理由は上記のことももちろんですが単純に仕事をしていて楽しいとゆうこと、自分を成長させられる場であるとゆうこと、そして何よりさぶろくで一緒に働く仲間たちが大大大好きだからです。

n・aさん

さぶろくに入り、接客が丁寧だと感じました。将来、役立つバイトがしたい。と考えていた私には持って来いでした。今ではお客様に褒めて頂いたり、感謝して頂く度に成長を感じる事が出来、今後成功する為のエンジンになっていると思います。

今回は3名の先輩スタッフに語っていただきました。

こんな環境です。

キーワードは「志、自分らしさ、元気、目的意識」です。

いっしょに成長しませんか?
いっしょに本蓮沼を元気にしませんか?

ご連絡お待ちしております。
随時面接いたします。

電話03-3969-9436
担当 唐木・長岡

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る