さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

先輩は世界チャンピョン

2016年11月14日 13時28分23秒 | 店主の独り言
昔、修行させていただいていた先の先輩が、なんと世界チャンピオンに


エンガワとろけました。
もうトロトロ〜〜

お店に入ると忙しい中、ピースサインを!


全然変わってない。
体型以外は(笑)

GLAYのHOWEVERを夜な夜な歌っていた頃が懐かしいです

記念に地引さんとパチリ!


それにしても楽しいお店でした!
回転寿司も面白いなー。

地引さんごちそうさまでした!

さぶろくにもチャンピョンがいます。
野球のだったり、空手のだったり、たまーにお客様にも・・・

あなたの心のチャンピョンはいっぱいいますよー

ご来店お待ちしております!

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る