さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

さぶろく制服のご紹介

2013年06月01日 10時11分39秒 | さぶろく
今日のブログはおかめ ともが更新します!

さていきなりではありますが、当店串屋さぶろくは中仙道の昔の宿場をイメージして造られています。
なので、制服も昔っぽいお祭り衣装です!

色々な柄があって、楽しいですよ!

例えば…
ニコニコしてたり

例えば…
唐草模様(泥棒柄)だったり

例えば…
鯉の滝登りだったり

例えば…
市松模様だったり

例えば...
新太のアップだったり(笑)

もちろん自分撮りも!!
私を見てッ!可愛いでしょッ!桜柄です!

とこんな感じで色々な柄があるんです!

是非ご来店頂き、色んな衣装を見て下さい!

夏は暑いからTシャツ作ってとせがんでいます。お客様も一緒にながやんにお願いしてください!

今日も元気に営業します!
お客様ありがとうございます!
(一部フィクションを含みます)

最新の画像もっと見る