さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

5/2GWももう終わり

2019年05月03日 11時17分00秒 | 店主の独り言
 
令和への移り変わり。
テレビではそればかり。
 
平成からの移り変わりの瞬間、有線からは中島みゆきさんの「時代」が。
 
これ、たまたまではないよね。
 
狙ったでしょ。
仕込んだ人ドヤってるよね。
 
そんなわけで、
 
所沢にて香り豚のホルモン焼きの店
オープンしました。
割と
サイレントでオープンしましたが、ものすごいお花の数にように、周辺からの期待値が半端ない。
 
お花30基とか。
ゴイスー
 
おかげさまでロケットスタート!
 
スタッフさんがイキイキしてたのがとても印象深く!
お客様にも、その雰囲気が伝わればいいよね。
 
これからが楽しみだなぁ
 
そんな
GWももう終わり。
もう終わりか。
 
早いなー

最新の画像もっと見る