さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

鶯とろ梅酒、入荷いたしました!

2014年01月14日 09時04分49秒 | さぶろく
庭のうぐいすの鶯とろ梅酒!
入荷いたしました。


これ、美味いです。
梅酒の概念変わります。
飲むと「あーなるほどー」ってなります。
常連のユカさんも喜んでくれました。

実際、ラッパ飲みはしてません(笑)

でもそれくらい美味いです。
梅酒の日本一は伊達じゃないです。

(天満天神梅酒大会2011より)

あっ!
うちの通常ラインナップの鶴梅の完熟にごり(6位)があった!
ミーハー的にはかなり嬉しいのです。

お客様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る