さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

君の膵臓を食べたい

2018年09月19日 12時35分07秒 | 店主の独り言
これ大好きなんですよ。

小説も読んだし
(おかげで住野よるさんにハマった)

映画も見たし
(40のおっさん1人で見に行って号泣)

漫画になっていたから
こちらも読んでみた。


生きるってどういうことか、考えることってあんまりないと思う。



生きるって
生き続けるって

今が
どんなに意味がないって思っていたって



自分1人じゃ自分がいるってわからないから、

誰かを好きになることだって
誰かを嫌いになることだって

誰かと一緒に笑っていたいと思うことだって
誰かを鬱陶しいって思っていることだって


生きるって意味


考えさせられる物語


この小説好き


もっと
もっと

カッコよく生きる!

最新の画像もっと見る