さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

2016スポーツ祭り

2016年10月11日 09時50分13秒 | 店主の独り言
今年も行って来ました。


大手を振って、この施設に入れる日です(笑)




体育の日を記念してのイベント!
地域イベントとしては、最大級のイベント。

毎年何かどこかで絡めないかなと、
思いますがなかなか。

いつも通り、お客さんで参加です!
今年は地元PRで一小と一中が太鼓とダンスを披露していました。



いい感じでした。
とても元気にやっていました。

こんな感じで商店街としても絡めたらいいな。
早速、提案してみよう!

芸人さんも来ていて、面白おかしい舞台も!

ダブルダッチのギネスホルダーとのイベント。

あー
関わりたい。

来年は食い込むぞ!!

一般?の方の中に何と、さぶろくTシャツきている方が!


いいですね〜

私ももっと自己概念を高く持とうと思った1日でありました。

今日も元気に営業します!

ご来店お待ちしております。

お客さまありがとうございます。



最新の画像もっと見る