さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

魚猫に行ってきました!

2013年11月14日 07時53分38秒 | 繁盛店に行ってきました!
大山の魚猫に行ってきました。

有名なお店というだけあって、ど満席!
ウワサ?の刺し盛。

舟盛りです!私1名なので、注文は2点盛りです。
うーん数が合わないですね(笑)
日本酒もたくさん!

お試しセットもあります。
まるごとオイルサーディン。

イワシ2尾付!!!!

安い!安すぎる!!!
すごいお店です。
たくさんの気づきをありがとうございます。

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る