さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

ハイハイ

2019年04月22日 13時49分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます!
最近やっと暖かくなってきたと思ったら、突然の風邪をひいてしまいました…
子供の鼻水がズルズルから始まり奥さんも若干もらい、最後に僕が突然の発熱…苦笑だいぶよくなりましたが、体調が悪いってすごく大変と改めて気付きました〜。
りくくんが鼻水だけで、あとはすごく元気というのがせめてもの救い^ ^1
最近のりくくんはハイハイが上手になってきました!!
自分で方向転換したり、何か気になるものを発見するとそこまで一目散にハイハイ笑だんだん目を離せなくなって大変ではありますが、子供の成長はとても嬉しい!!
早く歩いて3人でお散歩するのが、今の夢です^ - ^
お客様ありがとうござます。

最新の画像もっと見る