わたなべまさと部屋
"わたなべまさと"は2006年、船出したスーパーアグリと佐藤琢磨に熱いエールを送り続けることをお約束します!
 



前にも書いたが、家族と共有のマルチメディア性を重視したハイエンドパソコンを物色中である。

そんな中、アメリカで開催中のCESにてインテルが”ViiV”を発表した。
「これは良い!」「早く対応パソコン機種が充実しないかな。」などと思いをめぐらせ始めたところ、日経パソコンの「パソコンの「Viiv対応」は吉と出るか? 」という記事が目に飛び込んできた。

なるほど、なるほど。ViiV対応なら全て良しってことでもないんだ。
MCEはデジタル放送に未対応、ViiV認定を受けるのはハイエンド機種のみ、って辺りがネックですな。

まだ機種選定を焦っているわけではないので、もうしばらく検討を重ねるとします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 早稲田ラグビ... アンソニーデ... »