カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

摂津挟を川上から歩きました

2020年04月22日 22時29分20秒 | ダイエット
今日は山手まで登って行き、そこから
摂津挟を下って来ました。
昨日のウォーキングと反対コース
ですね。

川が綺麗で癒されました(*^-^*)



最初に家を出てから理容組合の関係で
山手にあるお店を目指します。



この道の途中にお店があるのてを
せっせと20分登って到着。

用事を済ませて、再び登っていくと





一番上の上の口のバス停に到着。

ここから左折して山の中に入って行くと



摂津挟方面の看板が出てきます。

ここから更に奧に入って行くと


何が出てくるかわからないと書いてた
ので買ったら



炭酸ガンガンの飲み物が出てきました。
飲みにくかったです。

でまだまだ進んでいくと



ようやく川が出てきました。

ここからどんどん川沿いを歩きました。















途中、このまま大丈夫かなと思って
いると反対からおじさんが歩いてきた
ので、

このまま行くと桜公園ですか?

と聞いたら色々教えてくれたので
安心して歩けました。




さすがに2時間半くらい歩いていたので
疲れました(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。