カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

双子のエピソード 地下鉄で…

2021年02月05日 11時53分00秒 | 日記
今日は双子の日ということで、お店のホームページに書いている双子のエピソードを一つ載せます。

地下鉄で・・・
ある日、兄と2人で地下鉄に乗り御堂筋線梅田の駅でトイレに入りました。

最初に僕がトイレでおしっこをしていると隣におじさんが来ました。

僕は、ようをたし外に出ると、兄が次に入りました。

しかも先ほど僕がようをたした所があいていたので兄がそこに立つと隣のおじさんが、すごく不思議そうな顔で兄を見ていたそうです。

まあさっきまでようをたしていた人間が、また隣でしだしたら不思議に思ったんでしょうね。

しかしおじさんの衝撃は、おじさんがトイレを出たとき、今トイレの中の隣でようを足していた人間が外で立っていた事です。

おじさんは狐につままれたような顔で僕の顔を見ていました。

こういうこと、たまにあります。

この他にも双子のエピソードはホームページに書いています。

お時間のある方はご覧下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。