カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

大人の男に大人気の73フェードスタイル!グレーアッシュのカラーワックスでカラーチェンジ

2023年11月28日 21時02分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
大人の男に大人気な73フェードカットです。

まずはカット前です。




ここから0.1mmのバリカンを使ってフェードカットにします。


更に分け目をカミソリで剃って完成です。

ではご覧ください。


















凄く似合っていてカッコ良いですね。

 そして今回はグレーアッシュのカラーワックスをつけさせていただきました。

こちらのエマジニーカラーワックスのグレーアッシュをつけて完成します。



カラーワックスで雰囲気が変わりました。


















イメージが変わりますね。
こちらもカッコ良いです。

ご来店ありがとうございました。

動画も作りましたのでご覧ください。

大人の男に大人気の73フェードスタイル!グレーアッシュのカラーワックスでカラーチェンジ!


動画にするとわかりやすいですね。

凄くお似合いです。

ご来店ありがとうございました。😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。