カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ダイエット経過報告7(休憩中)

2021年08月13日 14時08分00秒 | ダイエット
こんにちは。

ダイエット経過報告ですが、ただ今ウォーキングはちょっと休んでます。

8月17日に2回目のワクチン接種で、1回目の接種から副反応が出ているので、出来るだけ身体が疲れないようにしておこうと思います。

それに緊急事態宣言が出ていて、陽性者も非常に増えている中でマスクをせずに走っている人や歩いている人が増えているため感染リスクが少しでもあるからです。

自分は元気だから大丈夫と思っているのかなと思います。

元気だから感染しても無症状で人に感染させている事もあると思います。

本当に一部の人なんですけどね。

暑いのはわかります。
私も熱中症にならないために人のいない所ではマスクを外します。
しかし人が見えたら直ぐにマスクしています。

だから人がいなくてもずっとマスクして欲しいとは言わないです。

せめてすれ違う時だけでもマスクして欲しいです。

仕事柄お客様と濃厚接種になるため、感染することは絶対に許されないと思います。

コロナが少し落ち着いたらまた再開かなと思います。

ちなみに体重は





先週より0.5kg増えています。

ま、いっか😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。