カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

色々なメニューをさせていただきます

2021年08月13日 14時50分00秒 | 日記
8月11日は朝からはじめてのお客様の家に出張カットに行かせていただきました。

はじめてのお家は緊張しますが次の予約の話もされていて、喜んでいただきました。




その後お店に帰ってきて直ぐに濡れパンをさせていただきました。












そしてカットを数人させていただき縮毛矯正をさせていただきました。








綺麗に伸びましたね。
この縮毛矯正と濡れパンが同じ薬液でしているのは凄いです。





その後、パーマのお客様を担当してから最後はスキンヘッドをさせていただきました。








いつもご来店いただきありがとうございます。

こうして朝から晩まで色々なメニューをささせていただきました。

楽しかったです😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。