カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

姪の結婚式に参加しました

2023年06月08日 08時25分00秒 | 日記
 6月3日(土)は姪(姉の娘)の結婚式のためお店を臨時休業させていただきました。

前日は台風の影響で大雨でしたが、当日はスッキリ晴れました。

姪と1週間前にカットに来てくれた新郎さんが雨の心配をしていたので

晴れやから大丈夫。 
僕が晴れると言ったら晴れるから。

と言い切っていたので晴れて良かったです。

朝から大雨警報が出ている千葉から飛行機で帰ってくる息子と連絡をとりながら新大阪の駅で息子と合流しました。








前日の大雨のせいで新大阪の駅は凄い人でした。

関空から『はるか』で来るように息子には言っていましたが、外国人が多すぎて『はるか』には乗れず、南海電車と地下鉄御堂筋線で新大阪にきました。

新大阪駅からは送迎バスで江坂にある結婚式場へ

横浜から来る兄の長男は新幹線がお昼まで動かなくて遅れてくることになりました。

そしていよいよ14時から結婚式が始まると感動しました。


新郎新婦の幸せそうな顔を見てこちらまで幸せな気持ちになりました。

姪は凄く綺麗でした😊

その後15時過ぎから始まった披露宴では母と兄の家族とうちの家族と同じテーブルで色々な話をしながら楽しく過ごしました。
 






甥は新幹線が緊急停車するというアクシデントもあり4時間以上新幹線の中で立ってきたと言いながら16時過ぎにきました。

そして息子は飛行機の関係で17時にタクシーを呼んで新大阪まで行き、僕が来る時にJR高槻駅で買っておいたはるかのチケットで関空に向かい千葉にピーチで帰りました。

息子はメインのお肉何食べたいと言いながら帰ったので写真だけ送ってあげました。




食べたかったとLINEが帰ってきました。

ここのお料理全て美味しかったです。

披露宴は18時過ぎに終わりましたが、姪の幸せそうな顔が見れて本当に良かったです。

これから2人で支え合いながら幸せな家庭を築いて欲しいです。 

お幸せに😊㊗️🎊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。