カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

新しいフェイシャルエステでツヤ、ハリのあるいきいきとしたお肌へ、

2022年06月30日 22時06分00秒 | カットハウスツインからのお知らせ
2022年6月24日(金)に新しいスチーマーが納品されました。



今までのフェイシャルエステのコースに更に新しいメニューが出来る様になります。

お昼からインストラクターの方に来ていただき教えていただきました。

SONIC(ソニック)と言うマシンが新たに加わりました。

エイジングケアにフォーカスし、エクスフォリエーターとアクティベーターを組み合わせた超音波セットです。

早速モデルになってしていただきました。

まずエクスフォリエーターです。





くすみを取り除き、明るく滑らかな肌に整えます。角質と毛穴の中の汚れを浮き上がらせて取り除きます。

そして次がアクティベーターです。






超音波トリートメントでしわ、たるみ、毛穴の気になる肌をいきいきとしたハリのある素肌へ整えます。

終わった顔は



肌のくすみがなくなり、たるんだお肌も引き締まり、ほうれい線も薄くなりました。

本当凄かったです。

次の日にいつもフェイシャルエステをされているお客様にご体験いたました。

まずエクスフォリエーターです。







終わった後にどれくらい取れたか見ていただきます。



そして次がアクティベーターです




気持ち良さそうでしょ😊

次に今までしていたサクションです。

毛穴にある、酸化皮脂や過剰皮脂などの汚れを吸引力で取り除きます。


そしてパターです。

空気によるタッピングの心地よいリズムでリンパの流れを助け、顔色を明るくします。


本当に気持ち良さそうでした。

最後にパックをして、化粧水と乳液で仕上げると


こんなに綺麗でツヤ、ハリのあるいきいきとしたお肌になられました。



こんなに気持ち良さそうな顔になりますよ。

最後に動画を載せます。

エステしている動画でわかりやすく説明も入れていますので是非ご覧下さい。この動画を見ると、更に素晴らしさがわかると思います。



お客様をさせていただくのは7月にしっかり練習して8月からになる予定です。

今回は男性のモデルさんで撮影させていただきましたが、当然女性のお客様にも今までのフェイシャルエステで1番おすすめのコースです。

料金もお知らせしますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いします。

導入キャンペーンも考えています。

きっと素晴らしいコースになると思いますからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。