カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

色々なヘアスタイルをさせていただき楽しかったです

2022年07月03日 07時46分00秒 | 日記
6月29日(水)は朝から白髪ぼかしのお客様やカットクールコースのお客様、フェードカットのお客様と続きました。そしてお昼からツイストスパイラルパーマのお客様がご来店されました。初めてのパーマなので緩めを希望されました。
















凄くお似合いでカッコいいですね。

凄く喜んでいただきました。

ありがとうございました。

続いて前回濡れパンをしたお客様が今回はバックスタイルでもう少し長めでソフトにとご希望されたので、前回同様にフェードカットをしてから上はアイロンパーマをさせていただきました。







いつもながらアイロンがお似合いでカッコ良かったです。

中学や高校のお話をして楽しかったです。

ありがとうございました。

そして最後に、いつもソフトモヒカンで下の髪の毛は全て剃ってスキンヘッドをさせて頂いたいるお客様が来られたので、いつも通りスッキリ剃らせていただきました。







今回も喜んでいただき嬉しかったです。

お友達も紹介してくれるとお話ししていてありがたいです。

ありがとうございました。

このように、一日中色々なヘアスタイルをさせていただき楽しかったです。

予約の段階から今日は色々な事をするなあと思っていましたが、終わった後は

コンプリートしたぞ!

と思い嬉しかったです。

私は一日中カットだけの日も楽しいですが、カラーをしたり、パーマをしたり、アイロンパーマをしたり、フェードカットをしたり、スキンヘッドをしたりと色々させていただくのが本当に楽しいです。

本日も色々なメニューのお客様をお待ちしています😊

最後に動画も作りましたのでご覧ください。



皆様、ご来店ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。