カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

一食置き換えダイエットをしてみました

2022年04月19日 13時55分00秒 | ダイエット
4月10日(日)に妻とディスカウント型ドラッグストアのジャパンに行きました。

色々な買い物をした後に妻に
「こんなのあるけど?」
と言われて見たのが



一食置き換えダイエットのプロテインです。

こんなの買うくらいならお菓子食べない!

と言ってみたものの気になるので買ってしまいました。


53歳にして初めて1週間置き換えダイエットをする事になりました。


ちょっと買ったのを後悔しながらもお店でお客様との話題になるかなと思ってはじめました。


最初にプロテインを45gいれます。


ここに水を300ml入れて



よく混ぜて

一気に飲みます。

初日はお昼ご飯を置き換えましたが仕事中にお腹が減ってしんどかったので、2日目からは夕食を置き換えました。

そのかわり夜にお腹が空いたので炭酸水やガムを噛んで我慢していました。

そして7日飲み続け






最終日も美味しくいただきました。




全部無くなりましたね。
 
ではどれくらい痩せたかです。

スタートは93.9kg



1日経過
 


2日経過


3日経過

 
4日経過


5日経過


6日経過


そして最終日です、


3.6kg痩せました。


最初が93.9kgで


90.3kgになりました。 

なんとなく顎の肉が少し取れたかなと思います。

自分自身では背中の肉が取れて肩甲骨の可動域が広がった感じがしています。

と言っても90kg以上あるのでまだまだ太っていますけどね。

元々太っているからだと思う人もいると思いますが、だからこそ結果が出て良かったです。

これを良い機会にダイエット続けようと思います。

また、月1回くらいのペースでこういう事をしても良いかもと思いました。  

この1週間はお菓子も食べないようにして、食事も食べすぎないように気をつけていましたからね。


ベリー味もあったので次する時はベリー味かなと思います。

まあ、無理して体を壊さないように痩せるのが1番だと思うのでそろそろ運動再開します。

ダイエット頑張ります😊

動画も作ったので良けれはをご覧下さい。

ごくごく飲んでいますからね(笑)



ありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。