カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

手術から1年が経ちました

2023年09月15日 16時30分00秒 | 日記
昨年の2022年9月15日午前11時半過ぎから腎癌の手術をしました。

まさに今が手術していた時間です。

4時間と言われていて6時間かかりました。

実は9月12日にいつも掃除させて頂いている小島神社に掃除に行きました。

昨年入院する前の日に掃除に行かせていただき手術の無事を家族と元スタッフの冨山くんとお世話になっているお客様とでお願いしてきました。  






今年は妻と2人でお礼参りさせていただきました。


こんな感じです。 

その後に娘と合流して髪型を変えて昨年と同じアングルで撮影してみました。


昨年です。

今年です。

なんとなく去年の方が緊張していた感じです。

あれから1年経ったのかと思うと生き延びたなあと思います。

生かされたとも思います。

家族や知人に励まされて今があります。

本当に感謝です。






写真は術後、6日目に初めてトイレ以外でベッドから降りて病院内を歩けるようになって撮影した空です。

癌になったからこそわかった事や感じた事があります。

少しでもお客様や知人の助けになればと思います。

これからも頑張らなければと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。