まさおレポート

ー当ブログへようこそ。広範囲を記事にしていますので右欄下部のカテゴリー分類から入ると関連記事へのアクセスに便利ですー 

バリ滞在で気がついたこと 去年と同じく法輪功がいなくなっていた

2024年03月01日 22時20分18秒 | バリ 街の風景・海辺の風景・山の風景

バリから法輪功がいなくなっていたと去年の夏に書いたが今回の滞在でも見なかった。興味があるわけではない、浜でやられるとむしろ鬱陶しいなと思う方だが、一方で突然ビーチから姿を消すのは何か異常だなとも感じる。中国観光客の増加と関係があるのかしらとふと思うが。

中国観光客の増加でバリ島に圧力をかけてやめさせる?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教法話【法華経 如来寿量品... | トップ | ハイアットの水風景 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バリ 街の風景・海辺の風景・山の風景」カテゴリの最新記事