gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメまんだらだら石ちゃん散歩 自分の得意なことで人様のお役にたつ。

2016年10月27日 | 団塊世代

 そろそろ年賀状の季節になった、

というとビックリなさる人もあるでしょうか。
あくまで、年賀状のデザインをつくっていく者には、10月の末というのはそういう季節なのでありますね。

いくらネットで、メールで年賀状をやり取りする人でも・・・紙の年賀状をいただいて嬉しくない人がいるだろか。

 ぼくは、今でも紙の年賀状を愛用するし、いただいても紙の年賀状のほうが嬉しい。


ただ、悲しいことに 年々お付き合いの友達も減り、年賀状も減っている。

 年賀状、それはなくして欲しくないお付き合いのあり様だと思いたい。


さて、年賀状にふさわしいフォトをアップしてみましょうかねえ。


 



  フォト・文 石郷岡まさを


 

最新の画像もっと見る