gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 Go to Eat って、効果あるんじゃないの?やってほしいなあ・・・

2021年07月01日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
Go to トラベル のほうはちょいと怖いからまだ中止でよいと思うけれども。
食べる方は、是非やってほしいなあ。
そう願います。

もっと正攻法で言うと、消費税をぐんと下げること、ええい思い切っていってしまえば、消費税をゼロにしようと主張する方がいるそうな。

劇的に景気は上向くという策だというブログ他を見た。

やってほしいなあ。

此処十余年間、日本がどんどん消費不況になっていくのを見続けてきたが・・・
もう耐えられません。

如何でしょうか?

そんな解決策の一つの指標に、2021東京都議選があるように思います。

都民の皆さん、棄権しないでね。


フォト・文 石郷岡まさお

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿