gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 初夏に新ブログを書くのも愉しいことですね。

2022年05月29日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
消えたブログの件も謎ですが、いつまでも下らいことにかかずらわないのもぼくらしいやね。
淡白なのですかねえ。

先日の新記事が消えた件はあるぼくの、新しい出版物を書いたことから・・・
スーッと消えたのだと思うのでさあ。

淡白どころか結構しつこい?

出も近日中にその件に関して書くことは致します。

さて、すっかり今日などは暑かったですねえ。

じめじめとしつどの高い夏って好きじゃアないものね。これからのぼくの人生、カラッとこの虹のように生きたいよねえ。

フォト・文 石郷岡まさお



最新の画像もっと見る

コメントを投稿