明日の私へ

日頃の生活の中で、徒然感じた事を綴っていきます。

南郷トマトを求めて

2023年08月20日 | 旅行
福島県の南郷トマトを求めてJA会津よつば南郷営農経済センター内「なんごう直売所」へ今年も行ってきました。

直売所には10時前に到着することができて、南郷トマト一袋5個入り400円を5袋ゲット。

まだ青いトマトも数日で美味しそうな赤色に変わります。

南郷トマトは糖度は強く、酸味とのバランスもとれた逸品です。トマト好きの私にはたまりません。
トマトジュースも欲しかったのですが、こちらも人気があるのでしょうか残念ながら売り切れておりました。それでも近くには道の駅きららがあるので、こちらで冷えたトマトジュースを堪能させていただきました。

次は昭和村へと向かいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子を食べに飯坂温泉へ | トップ | からむし織の里しょうわと喰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yagi)
2023-08-20 15:03:35
南郷トマト美味しいそう😋

モスバーガーでも南郷トマトフェアしてますよね。
返信する
Unknown (masandokun)
2023-08-20 15:11:14
yagiさん、コメントありがとうございます。
モスの南郷トマトフェア、是非食べてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事