明日の私へ

日頃の生活の中で、徒然感じた事を綴っていきます。

餃子を食べに飯坂温泉へ

2023年08月19日 | 

飯坂温泉には餃子の有名店が多くあります。

随分前の話にはなりますが、飯坂にお住まいの方から「飯坂の餃子では おがた が一番好きだ。」という話を聞く機会がありました。
一度は行ってみたいと思っていたお店、ラーメン・餃子おがた に行ってきました。
お店の隣には駐車場があり、外見はスナック風という感じです。
中に入ると4席のテーブルが3つ、カウンターには7人ほど座れるでしょうか。
餃子は小ぶりで外側はカリカリ、中は熱々のニンニクタッブリといった感じで私の好みです。
これで飯坂の有名店は全て食べさせて頂きました。福島の餃子はどこに行っても美味しいです。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボード狂走曲4 | トップ | 南郷トマトを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事