今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ザ ビーチ 見ました

2023-05-06 15:46:00 | 映画とかDVDとか


原題は


ビーチハウスですね。
邦題、ザビーチだなんて、



こっちと一緒にしていかんやん
って、この作品、2000年の作品なんで、
もう20年以上経ってる!から、良いのかなぁーー


今回のザビーチ、デカプリオのザビーチのように
美しいビーチを堪能出来るのか!?
と、期待したのですが、ビーチはあまり出てこず、



エイリアンもの?
なんか迫力はありそうな感じなんですが、
真面目な監督が低予算で作られた作品なんですかね😅

割とたんたんたんしてました。



痛そうなシーンは迫力あって、
ぎゃーーーーー!!



こんなん踏んでしまって、
足に寄生されちゃったんですわ😓



って、ビーチこんな状態で気づかなかったの?

って、ミッチって妻の介護に疲れたおっさんが
泳いで来るわって言って、水中に消えちゃったから
それどころじゃ無かったのよーーー

ミッチは死ぬほど疲弊してたから気づかなかったのよーーー

なのか?

一瞬にしてシーンが変わってた気がするが😓



病気の妻が一人外に行くのについて行かなかったミッチ
なんか変だなぁーって思ったら
相当疲れていたという意味だったんだなぁーー。

変な生物がやってきて
世界崩壊系の作品は結構あるけど、

これは登場人物6人ぐらいw(うちモブ二人)
やっぱり人数少ないと迫力出ませんねぇー

謎の生命体(ピンクの餃子?)の生態もよく分からず

残念な作品になっておりました。

見どころは全く役に立たない彼氏w
車のキーは持ってないわ
足怪我した彼女に担がれるわ

おーーー
まぁ、こんな彼と付き合っていたら、
世界が滅亡したのとあんまり変わらんかもね

ハリウッドでリメイクされたらもうちょい
面白くなりそうな作品ですねぇーー
(演出が甘い!だから淡々としすぎてる!)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿