今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

怪盗グルーのミニオン 危機一髪 観ました

2022-01-16 06:26:00 | 映画とかDVDとか


怪盗グルー、って、グルーは三人のパパになってから
怪盗やめてジャムとゼリーの開発してました。




アグネスのお誕生日にはお姫様の代理やったり、
近所付き合いもなかなかのようです。




そこへ悪党を捉える組織からルーシーがやってきて、
どこぞで盗まれた光線銃を奪う仕事にスカウトされます。

その銃はあるショッピングモールに運ばれた反応があり



グルーは元怪盗マッチョの彼が怪しい!
と言いますが、忍び込んだ金庫にはいっていたのはサルサソース。

もう足を洗ったんかいな?



彼の息子、アントニオとマーゴが仲良くなり、
気分が悪いグルー

やっぱりマッチョが怪しい!
いや、実はアントニオが黒幕だ!!

と、言い出しますが、
カツラ店主が捕まり、一件落着?

グルーは解雇、
ルーシーはオーストリアへ飛ばされます。



誘拐?
されたミニオンが盗まれた光線銃で凶暴化して



ミニオンズを兵隊にし世界征服しようぜ!
と、マッチョにスカウトされるグルー

やっぱりマッチョ真犯人だったのだ!



マーゴは浮気者のアントニオに振られてーーー
浮気者というより恋多き少年なんでしょうねーー



ミニオンズを救出して
捉えられていたルーシーも助けて、

147回目のデートの後、



二人は結婚しました!

というお話でしたーーー。

いやーー、グルーもお嫁さんいないと、
実は三姉妹養子にしてペドなんじゃない??
とか、言われちゃうからでしょうかね?
ちょっと強引な気がしましたが、

かなり強引な気しますがーーーー

子供向きなんでね、
まぁ、
めでたしめでたし!

ですね👍⭐️

星四つ

面白い映画をありがとうございました😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿