今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ミニオンズ 怪盗グルーの月泥棒 観ました

2022-01-15 15:35:00 | 映画とかDVDとか


これがミニオンズシリーズの最初の作品という事で
観て見ました。

2010年の作品です。



ミニオンズで最後に見つけたボス、グルー

あれから中年になって
頭はハゲてますが、
相変わらずミニオンたちのボスです!





そんなから彼がピラミッドを盗んだ


ベクターに対抗して、
月を盗むことにします。

まずは小さくする光線銃を盗まなくっちゃ!

難攻不落のベクターのアジトに
楽々入ってしまったクッキー売りの孤児三姉妹
彼女らーを養子にして
クッキーを売りに行かせてる間に
光線銃を盗むんだぜ!




この三姉妹のおとーさん役をやってるうちに




だんだんかけがえの無い存在になって行き




正式に養子に迎えるという
お話でしたーー!

ハートフル♥️

今回もあっという間に見入ってしまい、
退屈を感じぬ間に終了ーーー

字幕版で見たんですが、
声優さん気になるから
日本語版も見てみたいです。

なかなかどうして
時間を忘れて楽しめる作品って凄い!

星五つ!

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿