今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ナニーマクフィーと魔法のステッキ 見ました

2023-05-03 09:32:00 | 映画とかDVDとか


母親を無くした7人兄弟!





乳母なんか追い出してやるぜぃ!!

って、度を越したいたずらがひどい。
サンドイッチにミミズ挟んで食べさせたり
紅茶の中にカエルの卵

トラウマ級😓😓😓😓

コックのオバハンを縛って
卵投げつけ、
料理の中に靴下入れて煮込んだり


コックのオバハンがいい味出してました


😓😓💦💦💦💦💦💦

ママの愛に飢えた子供がたちが可愛いのぉーーー
ってなる所なのか?
とてもそうは思えなかったわw


こうやってみると可愛いけどなw


そんなんでも子供を嫌わない綺麗なメイドたんがおりまして。
まぁーこの子と再婚したらええやんと思いますねぇーーー


でも私、字も読めないの‥


ピンチはチャンス!
子供らーも代わりに養子に行きまして、
立派なレディになって帰ってきました。


おとーはこんなヤバそうなレディと結婚しようとしてましたが、
めでたし、元メイドさんと結婚!




子供ら
だんだんマクフィーさんにしつけられていくんですが、
飴と鞭ですねぇーー
魔法使ってずるいじゃんw

だってこれファンタジーですもんw

子供の暴れぶりが私的にはダークファンタジー😅

が、まぁ、改心していくんで
その辺が見どころですかね


爽快感はあると思います。

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿