今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

短くも美しく燃え 見ました

2023-05-04 10:42:00 | 映画とかDVDとか


実際にあった心中事件を元に作られた作品だそうです。

心中😅



伯爵で中尉、子持ちの男性と
人気芸人の美女が恋に落ちて逃亡してる所から始まります。

この二人がどうやって出会って
どんな感じで恋に落ちたのか、
ロマンチックな部分はすっ飛ばしw



映像は綺麗

女優さんも綺麗



金髪が光に透けて綺麗なんだなぁーー




洗濯ロープで綱渡りw

って、芸もあるんですが、
逃亡中なんでね



だんだんお金無くなって、
木のみ食べたり
きのこ(生で!)食べたり

😅😅😅😅😅😅



男性の友人が探しにきてくれたんだけど
やっぱり二人で逃亡

だんだん栄養失調で弱っていく彼女

最後の朝食に行き、
これしか無いっ!

って、心中されました。

😅😅😅😅😅😅😅


健康な美男美女
なんかもうちょい方法なかったのかなぁーー
アメリカへ渡るとかさ

中尉は伯爵だからか
働く気なし!

彼女が容姿活かして働くのもダメ!

まぁーー死ぬしかないか。

しかし、
彼の子供ら
「あなたのお父様は踊り子と心中されたのよ!」
って、可哀想だなぁーー

妻子いる時点で不倫はやめて欲しいなぁーーー
と、思ったのでありました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿