今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

カンナさん大成功 観ました

2021-07-15 16:31:00 | 映画とかDVDとか


左の子が右の子に整形するお話ーーー

いや!
左の子も可愛いじゃん!!!

こんな感じだったらめっちゃモテると思うよ。

その辺がなんか嘘くさーーー

と、思いつつも展開もよく
歌で盛り上がってあっという間の楽しい作品でした∩^ω^∩



まぁ、見てて可愛い左の子が何故かブスデブを理由にいじめられたり、
これ本当に陰気なブスだったら見てられないもんねーーー😅

って、結局ブスって、
顔の造作よりも生き様だと思う!
思いたい!!



後さ、デブが嫌われるって、もう迷信じゃんね?
そもそも普通の男子は太めの子のが好きやんね??

細くないとダメ!
とかやめて欲しいなーー

と、思いつつ、ダイエットしなくっちゃ😂
だって、ワテクシのはデブじゃなくって、チューネンブトリなんだもん!

面白い映画をありがとうございました。

これ、結局男が整形美人を受け入れるお話だったんだけど、
男が整形美人をふって、ナチュラル○スを受け入れる「最終フェイス」は凄かったなぁーーーー




最初は嫌がってたんだけど



かれんちゃんのタフさに惚れてしまうというお話
読んでるこちぃもかれんが可愛くみえてくるから凄い!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿