今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ドーンオブザデッド 観ました

2022-09-20 15:42:00 | 映画とかDVDとか


2004年 アメリカ
星 ⭐️⭐️

ゾンビもの
予算はかかってるんだろうけどーーー
あまりにも登場人物の行動がご都合主義でめちゃくちゃすぎ!

星四つと高評価なので見てみましたが、自分的にはイマイチな作品でした。

⭐️面白かった点⭐️


 妊婦さん、どーーなるんだぁ?
と、思って見てましたら、ゾンビベイビー誕生っ!


ゾンビーの出産シーン!
驚愕っ!!


見どころですね😱

登場人物がバカすぎて、
ツッコミどころ多すぎ。



最初いけすかないやつだったCJがなぜか正義感溢れる人に。
そういえば、最初っからモールで泥棒すんなやって、変な正義感あったですね。



最後は自ら囮になり、
🙏

CJ生かしてたぜ!

😓イマイチな点😓

黒人、最初の頃に噴水で怪我してゾンビの血に浸かった描写があって、
いつゾンビになるのか、ハラハラしてたけど、ならず

いや、別に元気なら良いですがーーー
じゃ、あの水にフォーカスしてるシーンはなんだったんだ?
ブラフか??

おいっ!
そこは

視聴者のモーソーを生かしてやれよっ!

そういう訳で
視聴者なめてんのか?
星⭐️⭐️

ゾンビものとしてはゾンベイビー出産シーンしか見どころないっす。
しかもベイビー、なんの意味もなく殺されちゃったし。

残念!

ゾンベイビーが人類とゾンビの橋渡しとかなってたら面白かったですね。
残念!!

↑ここまで昨晩酔っ払って書いたんで、辛口ですみません😅

良かった点追加です

退屈はしなかった(楽しめた!)だけでも作品としては十二分かと。
なので、星は⭐️⭐️⭐️!

後、人間模様、
モールに閉じこもってる人間たちが分裂して
醜い争いが起こる!
お約束やもん!
と、思いきや
仲良くやってたのな新鮮でした。
そこは好きだなー

どう考えても既にゾンビやん?
な、おばあを一生懸命助けてる所はほっこりする所🥹??
(アホかって思った私の心が汚いですね😅)

ラスト、たいてい脱出しておわし!
なんだけど、島に着いたはいいけど、そこもゾンビいたん
ゾンビになるしかない!!!

な、所もシニカルで良かったかな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿